2014年9月3日水曜日

2548:昼はピッサ

日中は暖かくなるかと思ったが風も強く寒々している。

昨日に引き続きショッピングモールの屋外レストランでピザを食べる。

昨日は、シシリア風で今日はセサミ入りのマナドーラ。なんでそう呼ぶかは不明。昨日のシシリア風もうまかったが、肉が入っていないのでボリューム感が不足。

今日のはよりうまかった。チーズがいいね。時間はかかるがよく焼けている。

屋外のレストランはいつも混んでいるし、何となくこの1年半避けていた。もう最後だし、12時ちょっと前に行った。

もうこの首都も来ることはないでしょうからね。

挨拶のアポはまだだ。皆さん大統領選挙の関係か出はらっているね。テレビはほとんど選挙活動のニュースばかりだ。

日本からニュース。次男が大学院に合格。良かったね。

僕と同じようなプロセスだからおかしくもある。しかし、人より遠回りするのもいいものだ。兎に角受かった良かったね。

帰ったら朝まで飲む約束をしている。銀座から始まって朝まで歌舞伎町の飲み屋で4時までね。友達も就職したので3人で行くことになっている。楽しみですねえ。

カラオケの練習もバッチシですから。

0 件のコメント: