2014年9月13日土曜日

2562:日本での土日作業開始

朝から作業。

午後4時には終え、カレーを作る。

お父さんのカレーだね。

現地では、ホテルの隣のインドカレーを頂いていたが、日本での自己流カレーは半年ぶり。

家族の期待に応えられるでしょうかね。

今は、いいちこを飲んでテレビ。日本のテレビは平和だねえ。

明日も作業だ。

次回の案件のプロポを書く予定なので、宿題は早めに終えたい。1週間でも公示が遅れればいいのだが、そうはいかないだろうね。クライアントの準備は進んでいるようだ。

もう資料は得ているので、後は現地の要請機関の知り合いから特別の情報を得る予定。これが重要だね。

さて、今日はのんびりしよう。



0 件のコメント: