2014年9月8日月曜日

2557:新嘉坡着

9月8日朝7時。

シンガポール時間である。

無事にヨハネスから11時間で到着した。

霧が出ているね。ムッとした感じではない。

5か月ぶりのチャンギーである。文明が感じられるね。アジアのハブだけあるね。朝から超満員。

ビジネスラウンジでスカイプ中継。奥さんとちょっとお話。

ヨハネスからは4時間ぐらい寝たかな。だから時差もなくなって快適だ。あと2時間で成田へ。

A380。

ヨハネスからの便で、サービスに対してコメントしたら、機内販売用のタダ券を200ドル分(シンガポールドル)頂いた。

成田までの便で使いましょう。

コメントは丁寧にチーフパーサーに直接言うこと。そして必ずお名前を聞くことね。

タダ券を期待したわけじゃないが、SQのサービス向上のためね。そういう精神でいうことが大事。ただ怒って言うのは馬鹿にされるだけですね。

0 件のコメント: