2014年9月5日金曜日

2551:9月5日朝

今日は最後の登庁。

部長もいたので丁度いい。大統領選挙が近づいているので各省庁の幹部はかなり出はらっているのだ。

総局長、副総局長、各部長、各課長クラスにご挨拶して終わる。

荷物がちょっと残っている。資料が数冊か。PDF化していないものばかり。UNICEFのドキュメントは結構使えるので持って帰る。

モールでちょっと買い物して。

明日の土曜日は、結構気に入っているポルトガル料理店で、ラム肉を頂く。それで現地貨もほぼ使い切る。

成田まで長いけど、シンガポール航空のビジネスは結構快適だ。成田までは、A380。

今回はいいサービスを受けたいね。もうブラックリストに載っているんじゃない、僕の名前。前回ものすごく優秀なCAがいたね。クレーマーとみなされているかもね。まあいいや。

さて、幹部のみなさんいるかな??

0 件のコメント: