2014年9月3日水曜日

2547:9月3日朝

今日も5時半ごろに自然に起床。

まだまだ南部アフリカの朝は寒い。ちょっと鼻かぜぎみ。

奥さんとスカイプ中にWIFIが停止。こういうことは良くあるんですが、復帰せず。オフィスで開店。

そろそろ表敬のアポ取り。総局長とも話したいしね。大体いつも海外出張中で、会うのは副総局長。

最後ぐらいは総局長と面談したね。

ドイツ式アタッシュケースが壊れたので、帰国まではイギリス陸軍ご用達のデーパック。これもかなり大きめで使いやすい。カギがないのでちょっと用心は必要。

まだ3日あるので仕事もある。いろいろねえ。具体は言えないが。

さて、作業開始。

0 件のコメント: