2014年9月5日金曜日

2552:荷物もまとめた

お昼にホテルに戻る。

オフィスでのご挨拶も終わり、次はホテルでの荷物の整理。

ハウスキーピングが丁度あったので、新人研修中の姉妹に持って帰らないものをあげた。

ラーメン類

湯沸かしポット

ためておいていた小銭

喜んで受け取ってくれたし、管理者への証書を書いた。こわれたドイツ式アタッシュケースも捨ててもらった。

これでおしまい。

パッキングも終わる。ヨハネスまではなぜか30キロまでなので制限以内に抑えた。残りは別のバッグに入れた。パソコン類はデーパックに。

次の案件を探ったが、あるんですね丁度いいのが。具体は伏せる。

受かっちゃったら今川中学の同期会は行けないね。まあいいや。仕事優先。

0 件のコメント: