2014年9月4日木曜日

2550:9月4日昼休み

今日はずいぶんと気温が上昇してきた。さすがに、ウィンドブレーカーは脱ぐ。

昼は3日連続のピザ。今日はキノコとサラミ。うまいね。

何しろここのチーズがいい。熱いし。

明日で最終日。中華でも行きますかね。最後だし。あそこにもずいぶんと初めのころはお世話になった。

海鮮風焼きそば

モンゴリアンビーフ

春巻き

などね。一人だしあんまりバラエティーには頼めないのがね。

しかし、1年半よく頑張ったね。仕事もそうだが、食生活。おかげで随分痩せた。

60歳間際になるとあんまりお腹が空かないので良かったかな。

5州の州都にもいろいろおいしいものがあった。

C州の天然エビ

Z州のビーフステーキ

N州のお魚nおグリル

I州のフライドチキン

S州だけないね。あそこはレストランが近所になかったのだ。ホテルのビュッフェは良かったけどね。

懐かしい限りだ。もう来ることもないね。

公示を見ると結構防災関係の案件がでている。まだ応札できないが、次はどこでしょうね。

11月以降から実質手が上げられる。

最近のうちの会社の受注率は悪いね。僕もそれに引きずられないようにしましょう。日々精進で勉強だ。プロポの書き方も新システムに対応しないとね。

0 件のコメント: