2016年4月11日月曜日

2703:午後1時まで待機中

今週は現地最後の調査と予定している。雨が降るかが問題。

今日は曇り時々雨の予想だったが、今のところ晴れですね。

部屋の掃除中のため、食堂で書いている。

気温も低くさわやかな午前である。1時にある発電所に向かい、講義。

今回のミッションの概要とダム発電所管理との関係を述べ、質疑応答となる。どんな質問が出てくるかお楽しみである。

講義は予定していなかったが、カウンターパートの幹部からの要請あり、急きょ決定。明日から4日間で第3次および第4次の調査を終える予定。雨が降るかどうかがポイントですね。どうも僕は晴れ男のようで、これまで予定した調査をうまく乗り越えてきた。

さて、今週は??

南米はケセラセラなんで焦らないことにしている。というかそれに慣れてきた。アフリカよりいいでしょう。小さな奇跡も起きているしね。



0 件のコメント: