2016年4月14日木曜日

2705:天気予報はずれる

5日目の湖上での調査を無事に終了した。

お陰様で、5日間とも雨に降られず。奇跡だね。

昨日今日と80から90%の降水確率だったが、調査中は晴れ。

調査を終えてホテルに戻った後、雷雨。

ついてますね。

先週先々週の現地調査も全く雨降らず。降ったのは、首都に戻った休暇中と当地での休みの時だけ。

晴れ男なんでしょうか。

明日最後の最後の現地作業を午前中に終わらせ、金曜には首都に戻る予定だ。

さて、東京からある案件のことが知らされた。治安悪化で塩漬けになっていた5年の案件。いよいよ始まりますか。公示が楽しみだ。

アフリカの別件も始まる。取れるかなあ?参加予定ないが、会社の要員で取れるかはちょっと微妙だ。自信過剰な方々だしね。まあ参加しないのでいいですが。

来週から首都での解析と報告書作成に入る。プレゼンも2回予定されている。

0 件のコメント: