2016年4月29日金曜日

2717:現場はかなり冷え込んでいる

12日ぶりに現場に入る。かなり寒い。首都より数度低いか。

英語、日本語、そして西語訳もできてきた。3か国語の報告書を作成するのも大変だった。勿論、西語は通訳の方に訳してもらったが、期間も限られているので。。。

明日はある公団と協議。そのために遥々現地までやってきた。

来週はいろいろ会議があるし、他にも重要な作業もある。時間調整が大変だ。

5月8日には帰路につく。

今のホテルは4年前にも1度泊まっている。H旅館。町のレストランまで歩いて行ける距離。今日は皆さんと夕食になる。

明日はブラジル国境まで行く。帰りにはシェラスコでもと考えているが、どうなりますか。

さて、ちょっと休憩だ。

0 件のコメント: