2016年4月21日木曜日

2710:ちょっと太り気味

夜9時。遅い夕飯を終えた。一人はさみしいが、コンサルタントの宿命ですね。特に専門家派遣は。

今日のお昼は昨日に引き続いて、職員の車でダウンタウンへ。

老舗のお店。他の方は、魚のスープとかエンパナーダ。

僕は牛のカツ。熱々で口の中がちょっとやけど状態。今でも痛い。その後、エンパナーダが名物ということで、小さいサイズのものを追加。これが最高。今までで食べた中で最高の味だね。カウンターだけの店だが、お客で一杯。ダウンタウンはちょっといい雰囲気だね。職員とじゃないと分かんないね。

帰りは川沿いを走って本部に戻る。

今日から報告書書きも本格化。今日の夕飯は1セクションできたら食べることに。2.2が終了。さっきやっとビールと焼き飯を食べた。

あと4日間で仕上げる予定。その後の3日間で和文作成。その後は。。。ちょっと言えない。

さてと、YouTubeでも見ましょうか。

0 件のコメント: