2016年4月2日土曜日

2696:ダム直下で釣りをする

今日は、第2次調査の総括と第3次調査の工程を協議。

お昼は、バーベキューで、ステーキとソーセージ。買い出しは日系人の方にお願いしていた。ダムのゲストハウスに泊まっているカウンターパートの方と一緒だ。

肉は最高だね。骨付き肉。たぶん2時間近くかかったと思う。これが南米式ですね。チョリソもいい味。

日系人の昔話を聞きながら食事。

その後は、日系人の釣りに同行。15センチほどの魚がいれ食い状態で釣れる。この辺では、川イワシというそうだ。僕は3匹釣れたが、暑さでダウン。日陰でのんびりしていた。

汗だくだくでホテルに戻る。

今日の湿気は酷いね。汗が引かない。

明日から現地調査のまとめだ。写真の整理が大事。200枚近いので、マップに示した位置を確認しながら整理する。

第3次調査は来週から。いよいよ湖上の調査だ。軍隊が利用するボートを使用。熱中症に気をつけないと。

さて、水割りでも飲みますか。

0 件のコメント: