2016年4月2日土曜日

2697:休日の朝

昨日は太陽に当り過ぎて熱中症に近い状態。歳だね。

今日は休みでよかった。内業の開始だ。先週3日間で34か所の写真。番号をマップに書いているので整理はできそう。

いろいろ状況が分かった。難儀な場所で2台の4WDで助け合いながら走破。結構やばい状況もあったが、終わってみれば笑い話。

来週の作業も若干準備が心配だが、工程的に余裕があるので何とかなるでしょう。

湖面での熱中症には気をつけましょう。

ベースキャンプは、ドイツ系資産家の別荘。軍用ボートも容易に降ろせるスロープが湖面の庭にある。調査対象の3か所に等距離で行ける絶好の場所。市長のプレジャーボートも出してくれるかも。

別途日系人の資産家の別荘も下流にあるが、それはまたいずれ。

さて、部屋に戻りましょう。ちょっと休憩だ。

0 件のコメント: