2016年4月20日水曜日

2709:また現地か

報告書作成が始まった。時間も限られているので大変だ。

今日は職員に誘われ、町のレストランに。イタリア料理でしょうか。

中々しゃれたレストラン。こういう店があるのは文化だねえ。ヨーロッパ的だ。

隣はこれまたしゃれたスーパー。名前は、Casa Rica。

ほとんどヨーロッパやアメリカからの輸入品ばかり。日本でいえば、何だろ、広尾とかに在りそうな店。

お金持ちご用達。

時間ができたら日曜日にでもタクシーで来てみよう。うちの奥さんや長女が来たら気に入るだろうね。

どんな国にも高級店はありますね。

さて、午後はI公団とのテレビ会議。会議の結果、月末に公団のある都市に出張することに。現地調査地から約1時間の距離にある。まさかまた現地に行くとは思わなかったが。。。

具体のことは書けないが、面白い話ができそうだ。こちらの経験や知見が問われるけど、彼らの実情はすでに調査済み。ちょっと脅かしてみようかと。彼らはちょっと自信過剰な感じに、テレビ会議では感じたので。コンサルタントの底力を見せましょうね。

0 件のコメント: