2016年4月24日日曜日

2712:4月23日土曜日

朝から報告書作成中。

今日の天気は快晴。気温は33度。丁度いいね。これから徐々に気温が下がるらしい。

最終的には、10度台になるようだ。

午前で、大体報告書の体裁が整ってきた。いろいろ図表が細かいのと写真が膨大。ナンバリングとか写真の解説に手こずった。

今は全体ができているので、修正加筆という段階。

兎に角専門家派遣は一人なんで、すべてやらないといけない。カウンターパートは実質何にも書かないしね。現地調査をしたのは評価できる。

解析となると全く動きが止まる。これはしょうがないね。調査や解析のすべてができれば、コンサルは要らない。

今日の夕飯は、4年前にお世話になったKさんと食事の予定。楽しみですね。中華でも行きますか。

福星がいいかな。4年で新しいお店もできたから、Kさんに任せましょう。

これから少し作業をして、ちょっとお昼寝かな。

0 件のコメント: