2016年4月15日金曜日

2706:明日首都に戻る

3週間ほどの現地調査を終えて、明日首都に戻る。

ずっと晴天で良かったね。

今日は、日系やブラジル人入植地の調査をして、昼には日系人入植地に戻り、皆さんでお昼。

僕のおごり(大した金額じゃないけど)で、シェラスコを頂く。みんなお疲れでしたね。

3人目の通訳の日系の女性もアシスタント的なことをやって頂いた。現場での買い出しやバーベキューの係りとか。

来週からは、いよいよ報告書。2週間あるね。その後はプレゼンだ。

凡そ1か月後には帰国。次の案件の結果も出るでしょう。

宿の女将さんにもお世話になりました。益々の繁盛を祈念。

来年来るけど、もしかすると6月にも再渡航の可能性もある。どうなりますか。

中央アジアの案件もあるしね。こればっかりは取れないと行けないからね。

さて、パッキングの最後だ。

0 件のコメント: