2010年5月23日日曜日

670:和文報告書の作成終了

雨模様の日曜日。生協も3倍デーだから雨でも混んでいた。雨とは言え、新緑がまぶしい。

さて、和文の報告書が完成した。後はPDFにしてCDに収め、全て完了である。ちょっとのんびりやっていたので土日までかかってしまった。

もう23日だから、帰国して2週間が過ぎたことになる。最近はあまり水資源関連の最新情報も下火で入ってこない。気候変動も同様でCOP15が終わったらマスコミもすっかり忘れたようだ。

来週からは、セミナー参加が週1回ペースでやってくる。ちょっと戦略論のお勉強もやりたいし、じっくり取り組もうと思う。実務作業が暫くないので、研究として知識を整理したいと考えている。

0 件のコメント: