2011年8月9日火曜日

1253:無事に西アフリカに安着

ドバイからの乗り継ぎも順調で、昼過ぎに到着した。

ドバイから7時間余りだろうか。

やはり中国人がかなりいる。日本の商社の方もいた。

首都は200万人ぐらいか。南部アフリカの小国の首都とは大違いだ。それでも町の雰囲気はそれほど陰険でもない。人柄は良さそうだ。若干英語の訛りがあり、耳に入りにくい。まあそのうち慣れるだろう。

ホテルが少ないようだ。ホテルのWIFIの遅さが気になる。

到着日から直ぐ関係省に行った。中々賢そうだ。いい話が聞けた。

ドバイで延長コードを取られたので買わないといけない。通常はトランクに入れるが、偶々バッグの中に入れたためX線で引っかかった。意外なんですね、延長コードが安全上まずいとは。まあいい経験だ。

今日は少し早めに寝て明日からがんばろう。現地のクライアントの方も動きがいい。助かりますね。

蚊はいないようだ。首都だしね。

まだ7時前だが眠い。これから10時に寝て、4,5時に起きることにしよう。

0 件のコメント: