2011年8月24日水曜日

1277:Shopriteから戻る

気象庁で協議し、帰りにShopriteに寄った。

アフリカで仕事をする人にはなじみのスーパーだ。南ア資本でアフリカ各国で展開している。

ここは南部アフリカの店に比べかなり大きい。金持ち風の黒人のメッカだ。

目的はカップラーメン。作業中に食べるにはもってこいなのだ。ダイエットにもいいし。

KOKAのカップヌードルがあった。シンガポール製のおなじみのメーカーだ。南部アフリカでは即席めんだったが、ここではカップヌードルになっている。

ホテルに戻ると奥さんからメール。島田伸介が引退だと。ネットニュースがにぎわっている。

CNNではカダフィー崩壊のニュース。日本は芸能人の引退か。単純な話でもなさそうだがどうでもいいニュースだ。

さて、仕事も最終段階だ。気を引き締めよう。準備万端だが。

0 件のコメント: