2011年8月23日火曜日

1275:後4日で帰国

ドバイまでが近くなった。

ドバイでのトランスファー待ち時間が長く、ホテルで休憩になる。デイステイである。サウジの時もそうだった。

早朝着いて深夜に成田に向かう。

免税店のモールのようなところなので楽しみである。

知り合いの大兄も今日はドバイでケニアに向かうとメールがあった。

さて、今日は最後の面談の初日であった。予想通り何も得られなかったが、これがアフリカである。明日もそうかとは思うが、最後の面談でプッシュするのは必要だ。足を運ぶことに意味がある。

今は電子メールの時代だから、帰国しても情報が得られるので助かる。と云っても、期待した100%の情報は多分得られない。まあ何とかしよう。

CNNではリビアのカダフィの崩壊のニュースが続いている。それにしてもこの半年の変化はすごい。チュニジアから始まった革命の勢いは止まらない。後はシリアか。

この国も来年大統領選挙があるがどうなるか。

0 件のコメント: