2016年3月14日月曜日

2681:この辺は変化なし

コンビニで買い物。

ホテルのロビーで、若旦那の次男の人に遭遇。4年前に通訳をしてくれた加藤さんの友人だ。

コンビニにはエンパナーダはなかった。大体どこかの製造業者から仕入れているけど、今日は日曜なんでなかったか、あるいは午後なんで売り切れか。

飲み物を買って帰る。

しかし、この辺はダウンタウンの端っこだが、4年でも全く変わりなし。いいねえ。こういうのって。

大都会は大体どこの途上国でも4年経てば変わるけどね。

それくらいのんびりした国だ。

シャワーを浴びて2日間の移動の汗を流す。疲れは消えた。耳が遠いので嫌だなあ。NHKでは相撲が始まった。真田丸は何時に始まるかな。それだけが気になる。

0 件のコメント: