2016年3月14日月曜日

2680:現地首都に到着

懐かしいね。4年ぶり。最後の飛行機は気圧の調整が悪く、今でもまだ耳が遠い。

こんな田舎の空港だったか。第一印象。

町は4年前と変わらず。日曜だから店は閉まっている。

ホテルも4年前の従業員のおばちゃんがいた。レストランは休みだそうだ。そうだっけ。

さて、これから近くのガソリンスタンドのコンビニに買い物に行く。何でもあるしね。エンパナーダがあるといいね。

17階から見える景色も同じだね。

雨が降ったようで涼しいかも。途中見たイタイップ湖も濁っていた。

NHKも見れるし、民放も見れる。今は深夜放送。12時間差は日本で見ない深夜放送を昼に見る楽しみがある。

さて、買い物行きますか。

0 件のコメント: