2016年3月27日日曜日

2693:聖土曜日

成田を出て、やっと2週間。体調は夏に対応できるようになった。歳かな。土日の休みがなかったからね。

これまでの現地調査のまとめをさっきまでやっていた。現場のホテルではなかなかできなかった。accumulated fatigueとでも言うのかな。疲れが取れなかったのだ。

やはり土日の休息は大事だね。勿論、作業はするが、内業ね。

これからは、土日月の3日間がデスクワークで、火曜から金曜まで現場作業にすることに決定。

今日はレストランが開き始めた。昼は長崎ちゃんぽん。うまいね。定番。

5時前。夕飯は6時半ごろにしますかね。それまではYouTube。

いろいろジャンルはある。具体は言えないが。

今日初めて洗濯した。現場では旅館の奥さんがタダでしてくれた。これからもそうかな。首都では自分しかいないので。。。

明日教会に行ければ行きたいね。タクシーでも呼びましょうかね。カテドラルがいいかな。



0 件のコメント: