2016年3月24日木曜日

2691:首都は雨

聖木曜日。朝から雨。

1週間ぶりに和食のビュッフェで朝飯。

メロンとスイカがおいしいね。

昨晩は、知り合いのコンサルさんと団欒。彼の知り合いと一緒だった。日系の方は、やはり僕の知っている日系のお友達だ。みんなつながっている。いろいろ新情報もゲット。

今日はカウンターパートのパーティーに招かれている。雨だねえ。外のバーベキューは大丈夫か。近くの湖の湖畔の古いリゾートだ。お迎えは9時。

4日間の休暇の初日だ。のんびり過ごそう。

今ちょっと停電。

新情報の中では、行方が分からなかったあるコンサルの方の新しい会社が判明。予測とピッタリ当っていた。今はネパールにいるそうだ。良かったね。

さて、そろそろ出かける準備だ。

0 件のコメント: