2016年3月28日月曜日

2694:夜来香という名前はいいんだけど

今日は聖日曜だが、教会はいかず。タクシーがいない。

昼は抜いて、夕飯は隣の中華屋に。4年前には一度も行っていない。「福星」だけだったね。

ホテルのレストランは休みなので、仕方なく、隣の中華屋へ。

名前はいいんだけど、味はちょっとね。。。

春巻きや焼きそばもいまいち。麺はパスタだし。これはヨーロッパの中華屋だ。イタリアの中華屋を思い出した。店のインテリアは結構いいんだけど、お客はさっぱり。福星のあの活気はないね。

今日から夏時間が解除。日本との時差は13時間となる。

明日は現地に戻る。もう途中は首都には来ない。

いよいよ第2第3の調査だ。

4月中旬には首都に戻りたいね。

0 件のコメント: