2016年3月26日土曜日

2692:聖金曜日はどこも閉店

3月25日。聖金曜日。

朝は遅く起き、ブランチ的な朝食。レストランは結構混んでいる。休暇で来ている人が多い。日系と現地の人たち。

午後はエッソのコンビニで買い物。今日はどこも休みだ。このホテルのレストランも休み。そりゃそうでしょう。ビールは売ってくれない。たぶん聖金曜日だからだね。まあいいか。

半日の絶食もいいでしょう。スナックは頂く。お肉は昨日うまいのを頂いたしね。それとこの国に来てちょっと体重も増えたかな。

LINEの動画で家族に17階からの景色を見てもらった。パノラマだね。そういうことがタダでできる時代だ。ネットも安定している。アフリカではスカイプだったが、LINEは便利だね。

朝から雨だったが、午後には快晴。アルゼンチン側もはっきり見える。

今日まで仕事はなし。明日から始めましょう。

3週間後には、別の案件のプロポ作成に入る。結構、タイトなスケジュールだけどまあ何とかなるでしょう。気合だね。どんな案件になるかねえ、興味津々だ。

さて、夕飯なしだからテレビでも見ながら過ごしましょう。

0 件のコメント: