2016年3月10日木曜日

2675:いよいよ明後日か

クライアントさんとの協議も和やかのうちに終り、オフィスに戻る。公示内容の記述のご苦労も伺った。それはそうでしょうね。結果としては、すべて期待以上に進んでいるので、笑い話でよかった。それほど、相手国のカウンターパートの熱意が伝わってきているのだ。異例だね。


今日のお弁当はフルスペックで、幕の内弁当並だね。出張前の最後のお弁当なんで奥さんが頑張ってくれたね。感謝。


明日は休暇日にして、お薬2か月分もらいに行ったりと準備の一日にした。


床屋も行きたいね。10分で終わるやつ。早くていいんですね。安いし。


さて、会社の資料も纏めた。パソコンは自分のものだから会社のものは置いておく。ファイルだけUSBに入れて持ち帰る。簡単でいいね。


気温が上がったせいか、体もちょっとだるいね。風邪かもしれないかな。ちょっと注意。長旅ですからね。



0 件のコメント: