2013年4月24日水曜日

1501:黒豆甘納豆に再会

我が家、と言っても僕と妻だけだけれど、のマイブームは、

香川県小豆島の丸金食品の「やわらか黒豆甘納豆」。丹波の黒豆を使用している。

うまい、うますぎる(これは埼玉の有名な饅頭のCM)。

はまっていて、成城石井では2個買っている。でも、セール品らしく、あんまり売れていないご様子。

先日ついに棚から消えた。

今日行ったら、棚に復活していた。うれしいね。成城石井ブランドの黒豆甘納豆はあんまり魅力がないので買ったことはない。

大宮駅から成城石井に行くのには、二通りのルートがあるのだが、今日はいったん駅を出ていくコースを選んだ。

改札前のホールに出ると、見慣れた方が群衆の中、別の女性と立ち話している。

その人はうちの奥さん。ある講習会に参加後、駅で話し込んでいたらしい。

偶然の再会(大げさ)である。

黒豆の前に、奥さんとばったり再会というのも今日がラッキーな日だからか?

今日は朝4時起きでお勉強したから、眠い!

0 件のコメント: