2013年4月2日火曜日

1472:南部アフリカに再渡航だ!!

09年から2年間、4回ヨハネスに行った。このブログでもずいぶんと報告したものだ。

現地まではかなりの長旅。やはり、シンガポール航空がベスト。特に、サテ・カンビンが出てくるので、他の会社に変えられない。南ア航空はブランケットだけは良い。

さて、私事でこのブログも2か月間休眠状態。

プロポ作成中に、電話があり、次の案件が決まった。奇跡的な受注だね。そう感じる。なぜかは言えないが。

2年ぶりにまた南部アフリカである。これから1年半ほどの業務が決まった。

コンサル人生では、最高峰の案件であり、難易度も最高レベル。難しいほど遣り甲斐があるね。

また、このブログでも進捗を逐次報告していく。キャリアーは、当然、シンガポール航空である。ヨハネスの空港も懐かしいな。空港近くのホテルも帰りに使えるか、期待している。

乞うご期待。

0 件のコメント: