2010年12月2日木曜日

963:烏から雀

新嘉坡から成田もSQで快適だった。流石にヨハネスからは長旅で、成田までかなり寝てしまった。

機内のサービスも期待通り。前菜のサテーもお代わりしていいですかとCAの方にお願いしたらOKだった。SQのサテーはかなりいけるんですね。これでSQを選んでいる可能性もある。

免税店も新嘉坡がいいね。

成田からのリムジンも2時間以内で無事大宮駅に到着。あんまり寒くないので良かった。4カ月ぶりに家族で雑談しながら夕食。最高のひと時。みんな元気だしね。センスも一緒だし。

朝も気持ち良く6時に起きた。

ヴェランダにでてタバコを吸った。花壇の花も枯そうだけど自然の感じでいいね。

紅葉の最後かな。武蔵野の雰囲気で懐かしい。

雀が騒がしく、南部アフリカの烏とは違う日本の冬の風情。またこれも原風景だね。

パソコンを設定し直し、作業準備完了。

NJのEdgewaterをつけてバックミュージックの準備OK。これがないといけないね。

流石にクリスマスムード。まずはプレスリーから。

文明にやっと戻った。

午後は妻と一緒に市場調査だ。今日はのんびりしよう。

0 件のコメント: