2010年12月1日水曜日

962:新嘉坡にて

南アからのSQも快適だった。兎に角180度横になれるからいいね。ただし、今回は眠くなかったので寝なかったからかなりボーっとしている。

お土産を買ってSQのラウンジでネット接続。兎に角SQは至れり尽くせりでいいですね。免税店も香港に比べて品ぞろえがいい。今日開店した、Ballyで妻にバッグを購入。

後は化粧品類が沢山。買い過ぎて、お酒類はもう重たくて買わないことに。

成田到着は5時過ぎだから何とかリムジンで大宮まで帰れそうだ。

香港と新嘉坡。やはり、後者が優っているね。

疲れたので、今回の出張でのブログはこれが最後とします。

0 件のコメント: