2010年12月29日水曜日

992:グーグル・アラーム「IWRM」の怪

水セクターに関するグーグル検索は常備していて、情報の入手に役だっている。

数年前にまず「IWRM」から始め、最初はそれなりに定期的に最新情報が入っていた。

この1年は殆どアラームはない。

今日久々入ったので、何かと思って早速開いた。

何のことはない。このブログだった。

何でだろうね?

良識あるマスメディアはもう取り上げない。

IWRMも自然に衰退する概念なんだろうか?

第6回世界水フォーラムの開催は再来年3月。

その時までには多少なりとも議論が続いていないと批判的な主張ができないのでさびしいかな。

マルセイユまで行って観光だけじゃ経費として精算できない。

余談だが、元同僚のエジプト人のアリさんから突然メールが届いた。彼も大丈夫かな?電話で事情を聞くのが怖い。知り合い全員への新年のご挨拶。ちょっと不自然な感じに思えた。何とかなっているのかな?

0 件のコメント: