2010年12月4日土曜日

965:Enchanted

帰国して最初の土曜日。アフリカと同じ服装でも過ごせるほど暖かい。

NJのEdgewaterを聞きながら、旅費精算などの雑務を続けている。クリスマスムードたっぷりでいいね。

昨日の夜は、長女と一緒にエイミー・アダムス主演のEnchantedを見た。彼女もエイミーが大好きで、何度も見ているようだけれど、今回の地上波の放送も見た。英語で見たので僕もエンジョイした。子供が英語で見るようになったかとちょっと感心。

エイミーもいい演技してるね。最近は、Sunshine CleaningとかLeap Yearとか彼女らしい演技を見せているけれど、07年のEnchantedで花開いた感じだ。確か、監督がオーディションに来たエイミーを見て、直ぐ彼女に決めたのが頷けるほどの適役である。その後の演技も益々良くなっている。後はアカデミー賞受賞だね。もう36歳だけれど、30代がいいんでしょうね。

娘と映画を楽しめる今日この頃に満足感を得た。

0 件のコメント: