2011年1月15日土曜日

1015:成田発

土曜のためか成田までの高速は空いていた。順調に到着。

ANAのラウンジで休憩。水省幹部にお土産を買って取りあえず安心。襖絵のミニチュアだ。見た感じ高価だが、実際は安かった。

ANAのラウンジもいい感じ。JALよりは数段上だ。日本酒コーナーでこのブログを書いている。あと15分で搭乗開始。

シンガポールでの乗り換えでは50分しかない。

シャンペンは搭乗してから飲もうかね。やはりシャンペンで出発が心地いい。

まだまだ到着までは長い。24時間以上あるかな。

食材がかなり重たいが、帰りは空だ。さて、そろそろラウンジを出ることにしよう。

0 件のコメント: