2014年3月2日日曜日

2149:165 minutes

お昼を食べた後から運が向いてきたね。

まずは妻からのメール。吉報だ。予定よりかなり早い。何かは言えない。

さて、そんな感じで、TVC1を見たら、トータル・リコールの最後の30分間をまた見た。それで終わりかと思ったら、バットマンシリーズの最新作

The Darf Knight Rises

が始まった。

2時間45分。

長いねえ。途中ちょっとダレたが、まあ面白く見た。

どんでん返しもあったね。

ロビンの再登場でもある。

話は省略。

007のボンド、ダイハードもバットマンも引退かと思ったが、また復活という設定だね。

5日後の金曜には、ホワイトハウスがテロで攻撃されるという映画があるので、忘れないようにしよう。

0 件のコメント: