2014年3月11日火曜日

2168:シンガポール到着

ヨハネスから10時間で到着。

良く寝たね。6時間。

サテもうまかった。他はあんまりね。機内食は基本おいしくないのだ。

CAも期待通りの対応でAクラス。

映画もいいの在ったのだが、疲れていたので寝ることを優先。

あと2時間で成田に向かう。ドンペリロゼもあったが、重たいので、バランタイン30年物を1本だけ買った。長女も20歳になったしね。良いウィスキーの味というのもお勉強だ。アイスクリームの上にちょっとかけるという手もあるね。シャンペンは次回に。

兎に角、長旅で疲れて、免税店めぐりはかなりの苦痛。歳かね。パソコン2台入っているからかな。

さて、ラウンジで何か飲んでゆっくりしようかな。中国人はここでもたくさん食べてるね。機内でも食べられるのに、やっぱ元気がいいね。感心。ヨハネスでも日本人はほとんどいなくて中国人ばかり。

成田行きはさすがに日本人はいるでしょうね。







0 件のコメント: