2014年3月1日土曜日

2143:いよいよ3月突入

土曜。朝のマンゴーを1個分おいしくいただいた。満足。

130日間の南部アフリカ滞在も、いよいよあと10日。長かったねえ。前回が140日で次回が150日。

まあ3分の2が終わったわけだ。次回が本番。仮説の実証試験が始まる。

ウクライナがあれよあれよという間に大変な事態になってきた。数か月前はちょっとしたデモだったね。クレミヤのことも知った。これからどうなりますか。ウクライナ関連では、もうBBC大井真理子さんの出番はなくなったね。ナレーションだけじゃね、間抜けな田舎の高校生。

タイ
シリア
トルコ
中央アフリカ
南スーダン
ベネズエラ
イラク
パレスティナ
エジプト
アフガン
。。。。

など、紛争地帯は限りがない。

日中韓はまだゲームだね。日本は尖閣より沖縄が占領されたらまずいね。琉球国家設立なんてね。

明日日曜に、アカデミー賞の発表。ジェニファー・ローレンスが注目なんでね。精悍な感じがいいよね。一押しの女優。若いしね。

映画もこの8か月以上で見ないものが出てこなくなった。

さて、来週の協議の準備でもしましょうかね。

0 件のコメント: