2014年3月10日月曜日

2165:帰国前日夜6時

一昨日あたりからか、ホテルのWIFIが戻り、YouTubeなどを見たり聞いたりしている。

動画での状態もいいのでいいね。

気付いたら午後6時を過ぎていた。

パッキングは楽でもう終わった。機材などはほとんど残しているのでね。次回が大変かな。

今夜は映画鑑賞して寝られるなら寝る。起きて早朝だったらそのまま5時まで起きていよう。寝るのは機内で十分だしね。特にヨハネスからシンガポールまでは11時間。

マレーシア航空の残骸などもそろそろ発見されてきたようだ。緊急通報ができない状況は、空中で突然バラバラになったことか。原因は分からない。



0 件のコメント: