2014年3月4日火曜日

2151:オスカーの裁判を見て、など

オスカーも決まったね。

オスカーらしい映画が選ばれるね。

ジェニファー・ロレンスはダメだったけど、もう受賞しているからいいかな。

さて、オスカー事件。真逆のこと。テレビで実況を見たけど、やはり印象はクロ。ドア越しに不審者を撃つって不自然。

両足のないヒーローらしい発想で、事故と見せかける嘘つき。障害者がすべて正直とは限らないし、彼の場合は健常者並みの意識だからね。狡猾な弁護士を雇う段階で、もうクロだね。

まあ偏見なんですが、勘でしかないけどね、そういう風に見える。

結果はクロで決まるけど、上告するね。長い訴訟になるだろう。

なぜ起こったか?

これは想像だけど、恋人との口論で、彼女が彼の身体上のことを罵倒した。彼はそれを恨んで、殺した。彼はヒーローだし、障害者だから受け入れられるだろうと考えた。

彼の弁護士が悪魔のように酷いね。

0 件のコメント: