2014年3月4日火曜日

2152:BBCシンガポール支局新人登場、いいね

BBCも良く注意して見ていると、結構新人が登場していることが分かる。

今日初めて見たのは、お馴染みBBCシンガポール支局のアジアン・ビジネス関連のニュース。

インド系の女性(名前忘れた)

フィリピン系のリコ

以前は、大井真理子さんがいたね。

これまでは、インド系の女性とリコで交代交代でリポートしていたが、今日初めて中国系の若い女性レポーターが登場。

名前はちょっと逃したが、シンガポールの中国系の人だね。

印象。

若くて、爽やか。

英語はシンガポール人的で最高。もうネイティブそのもので、早口でもとても分かりやすい。まさに願ったりかなったり。ノン・ネイティブは、脳のレベルでもうだめなんですね。

特に、美人だしね、服装や容姿に欠点がない。人柄の良さも伝わってくる。育ちも良さそうだね。

というわけで、大井真理子さんの後任には、アジア系では抜群の方が登場してきたわけだ。

いいね。安心して見ていられるのがMCというもの。

若い世代にどんどん登場してもらいものですね。これからの活躍を期待している。

1週間後は、いよいよシンガポールだ!!

0 件のコメント: