2014年3月4日火曜日

2154:BBC続報

日中降り続いていた雨も止んだ。

ホテルでBBCを見始めた。

ウクライナ。すでに露のクレミヤ占領は終わった。軍ではなく自警団といういい方がすごいね。尖閣も同じような感じで占領される可能性もあるね。軍ではなく、警察とかね。150万人の機動隊みたいな組織があるからね。

さて、オスカー裁判の2回目。BBCでは、

policing forensics

の専門家が解説していた。警察の科学捜査の専門家ですね。南アまで出張した女性のMCは確か南アの出身だったと思う。

さてさて、これから物的および状況証拠の検証だ。物的な証拠ってあるのかは知らない。クライム・シーンの保存が悪かったらしい。

そうそう、別のニュースでは、特攻隊の遺書のUNESCO文書遺産で日本人と中国人がそろってゲスト出演していた。日本人の方はなかなかゆったりとして、いい英語をしゃべるね。落ち着いている。お父さんが特攻で亡くなっている。BBCも公平な扱いだね。大井真理子さんが出たら、完璧に日本批判だろう。今回は出さなかった。当然だね。

さて明日から会議の連続。金曜日はCPの親分とだ。それで終わり。

0 件のコメント: