2014年3月5日水曜日

2156:3月5日朝、雨

夜半から降雨。

雨季らしくなってきたね。中部などでは、洪水警戒がでている。デルタ地域の湛水は要注意だ。

6時起き。

ウクライナ情勢も変化なし。BBC大井真理子さんが、また録画で立ってウクライナ情勢をロンドンのスタジオから伝えている。現場とのやり取りもなし。ニュースはそれだけ。またまた不自然なプレゼンだ。

ロンドンはまだ早朝だから実験的にやっているのでしょうね。

相変わらず、沈んだ雰囲気。勢いが感じられない。ピッチが少し遅くなって若干聞き取りやすくはなったが、表情もないしね。いまいちだね。自分の名前を言うのが精いっぱい。

シンガポールのリコも元気いっぱいだし剽軽でいいね。朝から元気が出るよ。

朝から協議。ポ語なんでどうなりますか。まあ帰国前のご挨拶でもあるね。

0 件のコメント: