2011年4月13日水曜日

1199:いよいよ空港へ

朝から2時間ほどにこにこ動画を見ていた。流石に南アのブロードバンドは快調だ。

2時間の電力会社社長さんの会見。

マスコミさんの質問も凄味がないね。1点だけ聞けばいい。2,3点聞くから焦点がぼやけてしまう。

相手の弱みを証拠を基に最大限掴んで、徹底的に連続して追及し追い詰めていく力がなさそう。質問者が答えを自分で言っているのは論外。喋り過ぎだね。自分が目立ちたいのか。追及者という立場が弱いね。

これではピューリィッツアー賞は無理だ。

まあいい時間つぶしになった。後1時間でチェックアウト。

シンガポールまでSQだから快適だ。お酒でも飲んでゆっくり寝られそうだ。

南アももうしばらくは来ないだろうね。

0 件のコメント: