2011年4月30日土曜日

1213:L for learner

連休中の作業が続く。あと数日かかる模様だ。

ウィリアム王子の結婚式もちょっとだけ見た。イギリス中が盛り上がっている。BBCで見たかったね。

さて、面白かったのは、式の後ウィリアム王子が運転するアストンマーチンへの仕掛け。

JU5T WED



Lのプレート。

前者は直ぐ気づくけど、Lは見落とすも。日本のニュースではやはり前者だけが取り上げられた。Lも重要なシャレである。ニュースでは初心者と言っていたが初心者は運転免許を得てからですね。

自動車運転の教習車はLが貼ってある。ウィリアムとケイトも新婚だから教習中だね。

昨日は、馬国である大型のダム工事が間もなく始まるとのメールが来た。いよいよKLから現地に乗り込だ。最近は殆どダム工事案件がないからうらやましい。いずれ知り合いが所長になったら遊びに行こう。

0 件のコメント: