2013年7月2日火曜日

1687:01 de julho

5月12日にこの国に来てからもう1か月半を過ぎ、7月に入った。

あと2か月地方巡業を続け、9月にまとめに入る。

次の次に行く州都のホテルとやっと連絡が繋がり予約ができた。ただ、クレジットカードは使えないようで、銀行口座への入金になる。まあ何とかなるでしょう。

その州都には、首都から陸路で向かって戻るつもりだ。3時間程度の行程だからね。

今いる州での調査もあと2日で終了。予定通りに進んでいる。うまく行き過ぎているときは要注意だから、気は抜かないようにしよう。前州よりかなり管理も進んでいて、組織体制がしっかりしている。ヘッドとスタッフも中々いいね。機動力がある。

ただし、この州都の食生活はあまりよくないので、そろそろ首都の中華やインド料理が恋しくなってきた。何事もすべていいわけではない。

こういう各地域を周って、比較評価するっていいね。なかなかない案件だし、僕の好きな分野でもある。

さて、明日の準備でもするか。

0 件のコメント: