2013年7月14日日曜日

1711:sem título (untitled)

夜8時。そろそろ宿題の作業は閉店。

映画のいいのが出てくるのが楽しみ。

夜になって3Gの調子が少し良くなってきた。でも辺境地ですね。同業者の人は3Gも別の会社のものを使っているそうだ。この辺は別の会社の勢力範囲だそうだ。

まだ兎に角、何とかなっているので別の会社の3Gは買っていない。彼らはここに常駐しているからね。

午後にちょっとだけ「パールハーバー」を見たが、アメリカ海兵隊が真珠湾攻撃の後、1942年に東京を空爆したようだ。その時の成果まで映画で扱っていた。やはり、真珠湾攻撃で終わりじゃ、さすがにアメリカ人は面白くない。

日系人俳優のマコが山本五十六というのも変な感じだ。彼はもう亡くなっているね。ハワイという映画でデビューしたのはもうずいぶん昔のことだ。

さて、映画が始まった。

0 件のコメント: