2013年7月25日木曜日

1726:movendo-se para a capital

辺境州での調査も今日で終了。

明日、首都に戻る。11時ごろの出発なので楽だ。これが7時だと結構きつい。

次と次の次は、沿岸州。食生活は良くなるだろうか。

今回の州は、食文化が乏しいため、2週間はきつかった。

首都での中華やインド料理が懐かしい。

海鮮焼きそば、マトンカレー。。。

この州では寒いのでビールさえ飲んだのは1度だけかな。

修行にはいいかもね。

結局、隣国と共有する湖には行かなかった。来年だね。寒いときは水辺も魅力なし。

仕事の話は守秘義務があるので書けないが、まあまあ順調だ。うまく情報が取れている(と思う)。

首都でまた関係者と会ってみよう。絶対に会わないといけない人もいるが、これがなかなかタイミングが合わない。

全く白紙のジグソーパズルの台紙も少しずつ塊ができて来て、それぞれ関係性が見えてきた。長丁場だから慎重に行きつ戻りつしてみよう。それくらいの時間は十分ある。

ちょっとした博士論文ぐらいになるテーマもあるが、そういう野心はもうない。

粛々と淡々とミッションを続けよう。

0 件のコメント: