2013年7月4日木曜日

1691:chegada segura

若干遅れたが、無事に首都に着いた。やはり首都は大都会。いいねえ。都会っ子だから、地方もいいけどやはり大都会大好き。

飛行場からホテルまで結構混んでいたが、熟練運ちゃんの腕は確かだ。車はポンコツカローラだが、運転技能は最高だ。

部屋は前と同じでバスタブ付。ちょっと高めの部屋だが、ストレス解放にはいい。WIFIも強力。

まだ夕飯には早い。インド料理のマトンカレーに決めている。明日は中華だね。

BBCにも再会。ただし、アメリカテレビシリーズはもう見れない。来年だね。

とりあえず、洗濯開始。4段階方式で、4回に分けてする。洗剤はこの間買ってあるOMO。

さてとコーヒーでもいただきましょうか。

0 件のコメント: