2013年7月26日金曜日

1728: at the hotel

5時間ほどで首都に到着。

2週間ぶりの首都も到着するともうほっとするようになった。4回目の安着だ。

ホテルに入りチェックイン、そしてクライアント事務所に向かって、パスポートを提出。1日に移動するまでに何とかヴィザの延長ができるそうで一安心。

定宿の部屋も違って、ちょっと閉塞感のある部屋。窓はあるが、廊下に面しているので開けられない。まあ1週間だけだからいいか。取り換える面倒くささがあるので我慢することにした。

今日朝までのホテルの部屋の2分の1程度の広さ。首都だしね。

あと1時間で、インド料理店に出かける。スパイスの効いたカレーが欲しい!!

うちの奥さんとスカイプした。WIFIはいい感じだね。これだけは必須。

さてと、また新生活の始まり。荷物を仕舞いましょう。

BBCも見れるし、文明との再会だ。大げさだが。

メインストリートもしゃれたお店が目立つね。辺境州の州都のメインストリートは50年以上遅れているね。まあそれでいいかもしれないが。

0 件のコメント: