2011年2月7日月曜日

1070:今川中学校・卒業生からのコメント

1033で今川中学の検索について書いた。それにコメントをして下さった方がおられた。

NYに35年ですか。22歳ぐらいからの在米ですね。1年先輩となると僕の従弟と同じだ。従弟は足立区竹ノ塚から越境していた。彼の同窓会はオリンピックと同じ4年に一度だそうだ。やはり年年参加者は減る傾向だと云う。

僕の同期生の中にもNJに住んでいる女性がいた。萎縮していた中学時代だから女性には記憶がないんですけどね。デルタ航空の地上勤務をされていた。NJのローカル空港かな。NJと云えば、edgewaterのラジオ局が好きだが、やはり東部はセンスがいいね。

さて、今はホテルに戻り今日朝買ってきた外付けスピーカーを設置した。ヘッドフォンの方が音質は抜群だが、作業中外界の音が遮断され、突然部屋にホテルの従業員がいてビックリとか、あとは長時間のヘッドフォンは精神的に悪い感じがする。歳かね。

中国製のスピーカー。音質はかなり悪いが、しょうがないね。

今日はいっぱいメールなどが入り面白い。当地気象局の副局長から、NYの先輩から、サトクリス博士から。。。

世界どこにいてもネットにはお世話になる。

0 件のコメント: